F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
アロンソ
5 GJ。次の2戦はフェラーリに合うはず!(10/24 18:28)
頭三つは抜けた走り。他にミスせず走ったのはベッテルくらいか。(10/24 18:47)
しつこくついていくことで相手の限界を引き出しミスを誘い、最後はうまいタイヤマネージメントで決める。アロンソの真骨頂だったと思う。(10/24 19:29)
ベッテルの速さにはついていけなかったけど、安定感No.1(10/24 20:57)
最速マシンに乗らずともこの終盤戦の強さ。ティフォシの期待に違わぬ走り。(10/24 21:22)
運良く最高の結果がついてきたが、それは自分にできる最大限のことをやつてゐたから。(10/24 22:39)
そりゃ笑いたくもなるわ(10/24 23:13)
ラッキーではあったが優勝したので(10/24 23:41)
この荒れたレースを制したアロンソはやはり最強だよ。(10/25 0:14)
本当に速かった。アロンソの時代が再びやってくるように思った。(10/25 3:37)
さすがに強い。タイヤマネジメントも良かった。(10/25 3:50)
運にも恵まれたが勝者に相応しい走り。(10/25 4:11)
棚ボタではあるが優勝は優勝。(10/25 5:37)
最高。(10/25 7:29)
完璧な走行とハミルトンにプレッシャーをかけミスを誘う王者の走り(10/25 7:59)
完全、完璧。06年状態。(10/25 10:27)
ピットトラブルに見舞われるなど、ベッテルのリタイアによって、我慢のレースを制した。自身のエンジンにも不安を抱える中で、ここにきての勝利は大きい。(10/25 12:12)
スーパー強運の持ち主。残り1から3位の間でウェバーに続く順位であれば王者(10/25 13:23)
これ以上ない最高の優勝(10/25 16:31)
やっぱアロンソ(10/25 18:59)
棚ぼたいう奴いるかもしれんが、これがフェルナンドの実力(10/25 20:7)
暗くなってからのペースが異常だったw. ここに来て運も味方してる(10/25 20:26)
運がついているが、それも実力のうち。(10/25 21:48)
大事なところでミスしない。それが王者の資格(10/26 12:48)
棚ボタと言っちゃそのとおりだが、運すら味方につけるのが強者というもの。(10/26 14:6)
やっぱスゲェな・・・ミハエルに打ち勝っただけある。(10/27 0:47)
ここ一番でミスのない走り。ハミに抜かれたのはメ[ムに足を引っ張られないように(10/27 13:12)
タナボタと言え大事な時に勝強さはさすが!(10/27 15:31)
運を強調していた。浮き沈みを達観できる彼がやはり最強なのだろう。(10/27 18:45)
5以上でいい。何もかもが文句なく良かった。(10/28 0:42)
堅実 � �(10/28 8:25)
終盤の快走には痺れた。彼だから跳ね馬のエースをはれる。おめでとう!(10/28 18:23)
運を引き寄せた実力。(10/28 21:45)
心眼の持ち主ですか?みんな見えないって言ってるのに恐速レコード連発で走りきるなんて信じられませんw(10/29 7:31)
4 荒れたレースを見事に制した。やはりレーサーに必要なのは闘志だな。(10/25 15:6)
速かったけど他のドライバーのミスに救われた優勝(10/27 13:14)
3  
2 すべてマッサに対して優遇されてるのでこの結果は当然。はっきり言ってこれがなければマッサよりずっと遅い。(10/25 3:6)
たなぼた(10/30 21:5)
1 人の皮を被った悪魔。黒魔術を巧みに操り勝利を奪い取る。顔も悪魔みたいだし。(10/30 13:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム