F1記録集ドライバー評価コメント 2010韓国
スーティル
5  
4  
3 汚いブロックにやられたな(10/24 18:29)
ウェットになるとやっぱり速いけど、その分ミスが大すぎる。2年前のモナコでクラッシュしなかったことが奇跡に思った。(10/24 21:1)
つっこみすぎ(10/25 16:30)
2 雨の中で得た名声が地に落ちた。彼「らしさ」がなかった。(10/25 3:11)
速さはあったけど、バタバタしすぎた。(10/25 3:52)
雨は得意だけど、よく接触事故を作る張本人。(10/25 5:36)
「雨のスーティル」は健在でしたが、ブレーキトラブルでクルマが言うことを聞いてくれなかった。カムイとの接触も×。もっと重大な事故が起きても不思議じゃなかった。(10/25 12:56)
モントーヤを思い出した。面白いが周りのドライバーはタマランな。(10/27 18:56)
1 何人のレースを台無しにしたのか。危険なドライブは頂けない(10/24 18:47)
特攻野郎(10/24 20:33)
ただの特攻野郎の下手糞(10/25 0:16)
気持ちがはやっていたのかダメダメだった(10/25 3:38)
危なすぎ、何回も飛び出してた。ブレーキの不調知ってたんだろ。次戦5グリッド降格は当然。(10/25 3:50)
他車に構わずやりたい放題は良くない。ペナルティーは妥当。(10/25 4:14)
ブレーキ駄目なのに突っ込むなんて、どうかしている(10/25 10:5)
走る凶器と化していた(10/25 16:14)
酷過ぎる(10/25 19:3)
雨のスーティルはいつからミサイルになったんや・・・(10/25 20:30)
皆に色々と言われているが、本当に何がしたかったの・・・?(10/25 21:52)
真直ぐは速いメルセデスエンジン。アクセル踏むならだれにでも出来る。(10/26 12:34)
「雨のスーティル」を意識しすぎ。後半どんどん評価をおとしてきている。(10/26 12:50)
評価がた落ち(10/26 17:24)
あれはないだろ(10/27 13:11)
最近いいところがない。あれじゃ某サ○ーと同じだ。(10/27 16:21)
違う意味で目立った。可夢偉との接触はどちらがルーキーかわからんかった。(10/27 20:34)
酷い特攻。ブレーキダメだと分かっていたら自重すべきだった。(10/28 0:45)
サーキットのテロリスト発見!危険極まりない。それにしてもカムイ号は喧嘩に強いね。(10/28 12:36)
雨にスーティル、実力発揮。(10/28 21:49)
次のインタビュアーに某a[ムのスカウトマンがまぎれてたりしてw(10/29 7:40)
気持ちと身体とマシンが空回り!(10/29 22:29)
荒い(10/30 13:15)
最低。撃墜したいならゲームでやれ。(10/30 21:6)

評価ホーム F1記録集ホーム