F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
ペトロフ
5 あの手のクラッシュは初めて見た。いいもの見せてくれてありがとう。(10/15 3:37)
4  
3 レースアクシデントだと思う、いいスタートが裏目に。ついてないけど、ペナルティも仕方なしか。(10/15 6:38)
2 あっというまに(10/11 0:44)
危険すぎる。(10/11 8:17)
自業自得(10/11 14:41)
1 さようなら・・・(10/10 17:9)
下手くそ(10/10 18:21)
今年で見納めか(10/10 19:27)
巻き込み注意って教習所で習わなかった?(10/10 20:40)
これは酷い(10/10 21:20)
ありゃ危険だわ。1だな。(10/10 23:7)
処分じゃ評価できない。後任はカムイがいい?(10/11 6:54)
可夢偉と代わったら?クビサ可夢偉コンビ、見てみたい。(10/12 20:21)
論外、お前はideか?(10/13 22:20)
予選・決勝共に見るべきもの無し。運も無し。(10/14 20:30)
頑張りが空回り・・・ ある意味左近と同レベルの人。彼に恨みはないが、数少ない来シーズンの空きシートにこの人はもったいないと思う。(10/15 8:3)
焦りすぎ。同じく結果を求められるヒュルケンベルグを道連れにするな!(10/15 12:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム