F1記録集ドライバー評価コメント 2009日本
ベッテル
5 完璧なレースで、起死回生の勝利。残りも優勝が必須だが、それが出来るか?(10/10 18:6)
敵なしの走行。ムラがなければ間違いなくWC。(10/10 18:15)
今日は文句無しに速かった!鈴鹿が合ってるんだろうな。(10/10 18:16)
速いねぇ。(10/10 18:18)
完勝(10/10 19:25)
完全勝利。他のレースでもこの速さを活かせば・・。(10/10 20:14)
文句ないっす(10/10 21:19)
圧巻の勝利。でもカムイの方がインパクト強かった。(10/10 23:5)
やっぱり天才(10/11 0:40)
3年前のライコネンみたいだ。(10/11 5:35)
文句なしの完全勝利。この冷静さを続けられるか。(10/11 6:53)
文句なし!(10/11 10:0)
予定通り(10/11 14:38)
今回は速過ぎて退屈。(10/11 16:13)
KING(10/11 16:17)
完璧すぎてつまらないくらい。(10/11 16:43)
下馬評どうりの完勝!でもこれでやっと3勝目なんだね。(10/11 23:54)
fantastic � �(10/12 8:16)
アロンソとは、90年代のセナプロ関係になりそう。(10/12 8:23)
ひたすらぶっちぎる以前のベッテルではなく落ち着いてしっかりとしたレース運び、タイトルを獲る為に足りなかった部分を補ってきテル。逆転の可能性だって高くなってきた。(10/12 15:20)
速すぎてレースは興ざめ。凄すぎ!!(10/12 23:38)
スタートのフライングがペナルティにならなくてよかったね(10/13 9:20)
単独で逃げればこんなもん、速過ぎて逆に空気だったが余裕の勝利(10/13 22:19)
今回は完璧(10/14 0:50)
前戦でアロンソにやられたことを、自分にも出来るという事を証明した。(10/14 20:24)
5以外の評価をつける人はへそ曲がりか天邪鬼でしょう。初日から鈴鹿を支配した。(10/14 20:40)
現地で見たが速かった!納得の勝利。(10/14 21:37)
見事な走りではあるが、ウェバーとの差はもっと欲しかった。(10/15 3:36)
焦らなければこういう結果をいつも得られるドライバーです。まあ、全てを持っているドライバーがいたら、レースがつまんないけどねえ。(10/15 8:18)
速すぎてレースは興ざめ。凄すぎ!!(10/15 21:38)
4 ふつう(10/10 16:42)
3 ウェバーが本気で勝ちに行ってないからな(10/13 8:4)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム