F1記録集グランプリ評価コメント 2010日本
日本GP
5 間違いなく今季のベストレース。日本GPで日本人が目立つなんてこんな素晴らしいレースは滅多にない。(10/10 18:20)
最高に面白い展開!ヘアピンであんなに抜くとは。(10/10 23:4)
5点。記憶に残る日本GPとなった。攻めてもリタイヤしないのがカムイと先輩日本人ドライバーとの相違点。(10/11 2:31)
やっぱり鈴鹿は最高!欲を言えば雨宿りが出来る場所を増やして欲しい・・・(10/11 16:52)
可夢偉だけでお腹いっぱいのレース。ヘアピン観戦者がうらやましい。(10/12 0:4)
雨の日は悲惨でしたが、可夢偉のお陰でそれを上回る楽しめたレースでした。来年も鈴鹿に来たい!(10/12 20:39)
トップはパレードレースでも、可夢偉が魅せてくれたから5点(10/13 20:35)
やっぱり鈴鹿は面白い。劇場型レースが毎回起こる(10/14 20:50)
4 トップ3の争いが全くといっていいほど無かったのは残念ですが、この鈴鹿でオーバーテイクショーをたくさん見せてくれた可夢偉のおかげでなかなか楽しめました。マーシャルの方々、お疲れ様でした。(10/15 9:1)
3 可夢偉以外は正直見所無し(10/11 14:32)
クラッシュで多くのマシンが消えた。TVは日本人2人の扱いがひどく違いトヨタ持ち上げ時と何も変わっていない。(10/11 15:46)
小林のオーバーテイクが無ければ1でもいいほど(10/14 0:43)
2  
1 パレード(10/10 16:46)
フェリペが事故って見るのをやめた。(10/11 14:20)

評価ホーム F1記録集ホーム