F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
クビサ
5 マシンがきまってただけにもったいない・・(10/10 18:21)
フリーから速かったのに・・・・今回は可夢偉、ベッテルと並ぶヒーローになれたはずだったなぁ・・・(10/12 22:19)
4 え?まさか?てのが多いよね彼の場合。彼は悪くないのだろうけどそういう星の巡りの人なのか?(10/11 16:11)
予選は凄かった。マシントラブルは仕方が無いとはいえ残念。(10/11 16:45)
本人のせいではない。非常に不運な出来事だった。(10/12 15:23)
不運すぎる。せっかく2位に上がってたのに…。(10/12 20:17)
予選がんばった。トラブルがなければもっと面白い展開になったかも?(10/14 21:59)
3 走り続けていられれば・・・。悔やみきれないリタイヤ。(10/10 23:7)
予選よかったのに。(10/11 0:44)
常にレッドブルのすぐ後ろにいたのでもったいない。(10/11 5:37)
トラブルは残念。表彰台も狙えた。(10/11 6:59)
最後まで残っていたらルノー表彰台独占が見られたと思う。(10/11 17:43)
5強争いの台風の目、となると思ってただけ残念、余りにマイナートラブルだから残3戦に期待(10/13 22:20)
評価不能(10/14 0:52)
予選は良かったが、レースに関しては、点数付けるのが難しい。(10/14 20:29)
2 タイヤは本人の問題でないので、1つ上げておきます。決勝の走りを見たかった。残念。(10/10 18:29)
上位5人をかき回してくれると思っていただけに残念(10/10 19:27)
どこでタイヤが外れた(10/11 14:41)
1 消えんじゃねーよ(10/10 16:43)

評価ホーム F1記録集ホーム