F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
ハイドフェルド
5 復帰2戦目で上々(10/10 16:43)
さすがベテラン。(10/10 18:16)
地味な戦いだったが、デラロサとの違いを見せ付けた。(10/10 22:9)
5点。quick(10/11 2:29)
復帰後初入賞。力は全く衰えていない。大先輩と違って…(10/11 5:44)
ステルスでクリーンなニックが全開でした。(10/11 6:56)
ホントに良い仕事してました。復帰2戦目でこの結果はなかなか!(10/11 21:47)
いい走り(10/12 12:15)
戦略が違うだけで、やり遂げたレースは佐藤2号とほぼいっしょ(10/12 12:42)
ほんとにいいドライバー(10/12 16:17)
御礼!感謝!、鈴鹿に行った甲斐があった。(10/12 18:48)
まだまだ全然いける。ペトロフの代わりにルノーのシートに座ってくれ!(10/13 20:36)
腕は衰えてないね。来年もどこかで走れたらいいね。(10/14 23:6)
残留で良いじゃないの、ねぇ。(10/15 3:38)
復帰したてにもかかわらずこの順位は見事。(10/15 19:51)
4 巧いドライバー、来期に繋がる入賞になってほしい。可夢偉行かせたアンタはいい奴!(10/10 18:12)
ナイス肉!(10/10 18:59)
無難にこなしてた(10/10 19:28)
大好きな鈴鹿でレースが出来てよかった。元気な走りを見せてくれた。(10/11 0:48)
相変わらずいぶし銀な走り。派手さはない(笑)。(10/11 10:2)
予選で可夢偉の上を行き、決勝も実質彼の勝ち。ベテランだけに華がないけどね。そこが▲1(10/11 16:5)
凄い結果を残せないが堅実なのはいつも通り。(10/11 16:48)
相変わらず職人の走り。空気を読んで可夢偉も先行させた。(10/12 0:0)
ミハエルよりも速いのは確かです。(10/12 16:14)
ニックらしいレースだった。誰かニックにシートあげて。(10/12 23:41)
復帰二戦目にしてそれなりの結果を残す事に成功。次に期待。(10/14 20:42)
地味に入賞、これぞニック!(10/14 21:54)
しっかり仕事。(10/15 6:33)
3 早くレースno(10/11 7:7)
予選じゃ速く入賞したけど、地味すぎる。出走数多いけど今まで未勝利というのがわかった気がする。(10/11 8:19)
”大人”の走り(10/11 14:45)
2  
1 あのニックが可夢偉に道を譲った… (10/11 9:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム