F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
ウェバー
5 2位でも十分だが、勝って決めたかったか?王者はもう目の前!(10/10 18:7)
粘りの走り。(10/11 0:41)
予選、スタートの差が全て。(10/11 6:53)
ベッテル得意の鈴鹿で差はほとんどなかった。負けたことよりもそれが大事。(10/15 3:35)
4 もうちょっと果敢に行って欲しい(10/10 16:41)
最初から2位狙いとはつまらん(10/10 19:25)
攻めたのか守りに入ったのか本当によくわからないレースだった。(10/10 21:45)
文句ないが、もう少しせめて欲しかっただけに1点減点。(10/11 6:51)
スタートが全て(10/11 14:39)
ベッテルより遅い(10/13 9:20)
2年連続終わり際のファステストラップ。今年は去年のようにパーツテスト走行ではないので4。(10/13 23:46)
悪くはない。。。(10/14 0:51)
結果は上々だが、どこかで勝負を賭けて欲しかった。(10/14 20:25)
意地のFL。もっと早く出せばいいのに。(10/14 22:1)
3 嫌いな日本で2位。(10/11 5:44)
最後にファステストラップ。しぶといね。(10/11 12:37)
最近ちょっと守りに入ってない?(10/11 16:18)
覇気が感じられない。(10/11 16:43)
走りがプレッシャーに負けてる(10/12 8:24)
最終戦まで引っ張るつもりのようで。どんな心境で走っているのかしら・・・ 分かってはいるけどつまらない走りですねぇ(10/14 22:59)
2 最終Lapに、FLを取るんなら、もう少し同僚にプレッシャーかけて欲しい。所詮、車が良い時しか結果を残せないドライバーなのかも・・(10/10 17:11)
1 ベッテルのハットトリックを阻止。ジョイントナンバー1をアピール(10/11 17:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム