F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
ハミルトン
5 ツキが無い。。。(10/10 18:13)
3速が壊れても5位フィニッシュは素晴らしい。あれだけ運が悪くてもダメージは最小限。(10/10 20:37)
スタート前後のいずれの問題も彼に非は無い。(10/14 20:20)
4 結果としてはダメだったがバトンに素直に譲ったことも加味して(10/11 6:46)
ギアボックス交換&ギア不調がなければ・・・(10/11 6:51)
可夢偉を抜いたシーンは迫力あった。次回もギアボックス交換の5グリッドダウンは厳しい。(10/11 16:17)
トラブルだらけの週末、良く戦ったと思う。(10/12 20:16)
3 ギアトラブルも元は自らのクラッシュから。だが不運のなかで5位はまだ運があるか?(10/10 18:19)
不運がつきまとう(10/10 19:26)
冷静に5位完走は評価すべき(10/10 20:14)
ギヤの不調が響いたね。5位で終わるとは・・・、今後苦しくなったんじゃないか。(10/10 23:4)
ギヤボックス交換→そのギヤボックスにトラブル。ついてない時はこんなもの。(10/11 22:32)
トラブルが発生する状況でよく耐えた(10/12 9:47)
クラッシュもあったが、速さも見せた。非常にもったいない。(10/12 23:48)
なんかせつないよ。(10/15 8:19)
2 あいかわらずクラッシュ癖がなおらない。(10/10 19:2)
白旗か!?(10/11 14:38)
フリークラッシュが全て、決勝トラブルの遠因。メルセデス2台は実質終戦(10/13 22:17)
1 終盤まとめて不運が襲う。これ、ハミルトンの法則(10/11 5:41)
元はといえば自分のミスでマシンを壊したのがきっかけだから、、、(10/12 8:22)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム