F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
山本左近
5 louts・virginに劣る車でも頑張ってた、4年前の鈴鹿に比べたら進歩してる。(10/10 21:34)
可夢偉とレベルは違うがよくやった。(10/11 16:46)
すべりまくる最弱のマシンで抑え続けた姿に感動した!ありがとう。(10/14 21:42)
4 結果はどうこうより、母国で目立っていた、個人的に今季の彼のベストレース。(10/10 18:18)
あの走らない車でよく耐えた。予選で2秒以上速い相手をしばらく抑えたのは評価できる。(10/10 20:46)
カムイに隠れたが格上マシンをねじ伏せる走りは立派。ナイスレース。(10/11 1:50)
あのマシンで相当頑張ってた。ちょっと見直した。(10/11 16:17)
ライバルに比べてかなり遅いマシンでよく抑えてたと思う。(10/13 16:7)
最下位フィニッシュだが、完走こそ彼の持ち味。セナに勝っていればもう一点。(10/14 20:39)
十分戦った。(10/15 3:25)
最後はマシントラブルで抜かれたが、内容はセナに勝っていた。次は予選で勝って欲しい!(10/15 6:33)
3 ただ最後方を淡々と走るだけでなくしっかりとバトルをしていた。(10/11 17:48)
毎度の下位争いながらもバトルして頑張ってた。(10/12 20:25)
ペイドライバーは嫌いだが、後続を押えるシーンもあったから、今回は評価。(10/13 20:40)
ホームレースぐらい予選で勝てないのかね・・・ まあ、彼なりに頑張ってましたので。(10/14 23:1)
2 完走おめでとう。(10/10 20:18)
泣けてくる程頑張った、、、けど普段のレースも今回ばりに走ってほしい(10/12 8:27)
ベストリザルトと喜んでいるけど、上から何番というより下から何番と数えたほうが良くないか? 16位ったって最下位じゃないか。(10/15 12:16)
1 乗れるだけのお金を集めたのは、ある意味才能だが、ちょっと遅すぎるな。(10/10 17:13)
母国GPで最下位。次はクリエンに代わってください。(10/11 0:47)
遅い。(10/11 7:6)
慣れた鈴鹿で偽セナに負けるなよ なにやってんだ(10/16 0:30)
頑張っても、結局、セナに負けてる。海外の(10/17 5:5)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム