F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
バトン
5  
4 さげまんパワーにもひるまずハミに勝った。(10/10 19:1)
彼女の母国でいい所を見せたかったのか、途中すごく速かった。(10/11 5:42)
空気。まあ、遅くはないが速くもなかった。(10/11 6:51)
無茶な作戦の犠牲者(10/12 8:22)
まずまずでしょう。(10/14 20:18)
あのマシン、作戦ならここが限界だろう(10/15 3:29)
最近頑張っているんだけどねえ。久々にまっとうに速かった気がする。(10/15 8:20)
3 上位三人と差が広がった。爆発力はハミの方がありそうでバトンは厳しいかも...(10/10 18:21)
他車と変わった作戦だったが特におもしろくない(10/10 19:26)
ドライバーズランクを考えれば攻めるのが当然。守りすぎ。(10/11 6:46)
タイヤ選択、レース運びは相変わらず巧い。しかし4位ではタイトルは辛い。(10/11 23:48)
可もなく…途中すごく速かったのはなぜ(10/14 20:41)
無難な走り。違う作戦をとるのはいいが4位はタナボタ。(10/14 21:47)
2 予選で頑張るしかない(10/11 14:37)
予選ハード側で失敗したのが全て、決勝戦略にも影を落としてしまった。メルセデス2台は実質終戦(10/13 22:17)
1 ツキだけはもってるドライバー。(10/10 18:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム