F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
アルグエルスアリ
5  
4 可夢偉との激しいながらお互いに遺恨を残さないバトル、Goodだった。(10/11 17:5)
「カムイの野郎今度抜いたらドついやる」で穴明かしたのはいいが、カムイ号速くなっちゃったね。(10/12 16:8)
ぶつけられたあと、同じ側からぶつけただけなのに。(10/13 8:2)
FP3はありがとう!(10/14 21:53)
3 カムイといいバトルを見せた。まだ若い。(10/11 6:55)
少々強引(10/11 14:43)
昨年に比べれば上出来。(10/14 20:34)
まだまだ新人。伸びてはいるけどね。(10/15 8:9)
2 完走したが存在感を失いつつある(10/11 0:45)
あの寄せはだめでしょう。接触したし。(10/11 8:18)
可夢偉に勝とうなんて100年早い(10/11 9:31)
カムイにぶつけに行ってる。速さはあるんだから落ち着いて・・・(10/15 3:27)
1 おまえのやられっぷりにはがっかりだ(10/10 16:43)
可夢偉に2度も抜かれて冷静さを失ったね(10/10 21:21)
同じところで2度も可夢偉にやられて、悔しがるよりボスの顔色が気になるとは・・・(10/11 16:8)
抜かれた後の行為はシューマッハのようなぶつけ方。(10/12 8:25)
二回目の接触は故意だと思う。これで自分の入賞も失ったので。(10/13 16:12)

評価ホーム F1記録集ホーム