F1記録集ドライバー評価コメント 2010日本
マッサ
5 バリケロに脳天ボルト突かれてから彼の走りは衰えたのは確かです。(10/12 16:21)
4  
3  
2 幻滅(10/10 16:42)
何してんすか(10/10 19:27)
全く冴えていない。(10/10 20:12)
予選が悪い。今シーズン初リタイヤもよくない。(10/11 0:41)
うーん、頑張って。追い出されちゃうよ、そんなだと。(10/11 6:54)
評価は低くならざるを得ないが、そろそろまた勝利を味わってほしい。(10/13 14:35)
1 来年のシートが無くなっても疑問を感じないな・・。・(10/10 17:13)
???何してんの???(10/10 18:15)
不甲斐ない・・カムイと代わってやれ。(10/10 18:18)
90年ベルガーの単独コースアウトを思い出してしまった。今回はいいとこなし(10/10 18:26)
………クビ?(10/11 5:45)
後任は誰がいい?(10/11 6:51)
いい車を手に入れながら何やってんの?シートにカムイを乗せた方が良いのでは?(10/11 8:17)
何しに来たんだか(10/11 14:39)
昨年、一昨年の頑張りは何だったのか。(10/11 23:53)
カムイと交替で。(10/12 8:21)
クラッシュの相手が可夢偉じゃなくてよかったね。大ブーイングだよ、きっと。(10/12 20:19)
やる気ないんじゃない?(10/12 23:10)
来年のシートは無い?(10/13 9:21)
このままじゃホントにカムイとトレードになっちゃうかも(10/13 20:45)
誰の性かは分からないが、見るべきもの無し。(10/14 20:26)
予選もダメ、決勝も他人を巻き込む。ナンバー2にもなれない。(10/14 21:51)
なんだおまえ(10/15 3:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム