F1記録集ドライバー評価コメント 2009シンガポール
ベッテル
5 素晴らしいバトルだった(9/26 23:27)
久々に優秀な所を見せられたが今回はピット戦略と相手が悪かった。(9/27 12:27)
しょうがない結果(9/27 17:25)
勝てなかったけど、本来のベッテルらしさが戻ってきた。(9/27 17:34)
ピットを出るときのミスを考慮しても、優勝は出来なかった。やれることはやったと認めてあげたい。(9/28 17:5)
いいレースだったが今後に影響はないか?(10/2 0:50)
これがベッテルだ!!!!(10/2 7:13)
4 もっと近づいてほしかった。(9/27 0:46)
マシンは1番だったと思う。それを生かせない彼。(9/27 5:23)
今日は大人なレースをしたが、勝てないとタイトルは難しい・・(9/27 10:10)
予選失敗でマイナス1。(9/27 11:50)
勝てたレースだけど、相手がアロンソならしょうがないかも。(9/28 8:52)
予選でPP取れなかったのが全て。あまり得意でないストリートコースで2位は恩の字では?(9/28 12:44)
アロンソとの現役最速決定戦バトル!(9/29 8:51)
3 まあクレバーにやったほうじゃないか(9/26 23:34)
ミスが多い、ピットインをずらすことを思いついたりする知性がない(9/28 18:2)
2 2位を獲った、というより優勝を失った。(10/3 3:47)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム