F1記録集ドライバー評価コメント 2010シンガポール
クビサ
5 まあ、ストリートで速いこと速いこと(9/26 23:29)
連続オーバーテイクのシーンは見ていて気持ちよかった、さすがストリートファイター!(9/27 2:52)
10点あげたいくらい。これがレースの醍醐味って物を見せてもらった。(9/27 10:21)
終盤のオーバーテイクショーが素晴らしかった(9/27 11:39)
順位的には残念だが市街地での連続オーバーテイクは彼の凄さを見せ付けた。(9/27 12:31)
魅せた。こうやって見せ場がまわってきてそこで決められるところがハイドフェルドとの差なんだよな。「持ってる」んだ、こいつは。(9/27 12:58)
市街地サーキットでは考えられないごぼう抜きに燃えた!!(9/27 17:29)
本日のMVP。(9/27 20:58)
順位?そんなのどうだっていい。面白いバトルを見せた彼に敬意。(9/28 13:0)
さすがっ �(9/29 1:39)
タイヤのパンクでのピットイン後、いくら一人だけフレッシュタイヤだったとは言えオーバーテイクが難しい市街地コースを考えると、やはりあのスーパーラップは凄いと思う。この黄色い車はいつも魅了させてくれますね、本当に!(9/29 11:7)
ベストオーバーテイク賞ですね。(9/29 13:23)
オーバーテイクの上手さが炸裂。(10/2 0:55)
4 いかした追い上げ(9/27 11:46)
抜きにくいコースでのオーバーテイクショーにはしびれた。(9/27 11:56)
不運なピットの後の走りは素晴らしかった(9/28 16:49)
マッサの代わりにフェラーリへ?(9/29 8:46)
3 最後の謎ピットは何(9/27 0:50)
よかったと思う(9/27 17:27)
見せ場は作ったが、ハミルトンがリタイヤしているので、実質順位を上げた訳ではなく、いいレースだったとは言えない。(9/28 17:17)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム