F1記録集ドライバー評価コメント 2010シンガポール
ハイドフェルド
5 初戦なので。バランスを取って。(10/3 4:22)
4 ニックの復帰戦は早々にリタイヤ。でも空気じゃなかった。あきらめずに頑張ってた。(9/27 0:56)
今年いきなり初めてのマシンに乗ってあの走りは上出来。クラッシュはシューマッハのせい。どこまでもニックの邪魔をする。(9/27 12:55)
3 気持ちは分かるがおちつけ。(9/26 23:36)
いろいろ起きたが無難にこなせそうで安心した。エンジン無いのがかわいそうだ(9/28 8:19)
今回は期待する方が酷。ミハエルが突っ込まなかったら完走は出来た筈。(9/28 17:35)
余計なピットインさせられたわりにレースは頑張った (9/28 18:7)
お久しブリーフ(9/30 21:16)
ミハエルに当てられたのが痛かった。希望の持てるスタート(10/2 19:39)
2 あまり厳しい評価は酷だが、もうちょっとねぇ・・・(9/28 13:3)
ニックが遅くなったのが?カムイが速すぎるのか?(9/29 13:26)
復帰戦でそこそこ。鈴鹿で評価。(10/2 0:58)
1 正直がっかり(9/27 17:30)
復帰戦だけにしょうがない感も。(9/28 8:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム