F1記録集ドライバー評価コメント 2010シンガポール
バトン
5 一見地味な感じですが、安定感が抜群では?リタイアした2レースも全く自分に非がないですし。(9/27 21:38)
4 最近がんばってる(9/27 5:20)
せめてウェバーを抜いて相棒の無念を晴らしてほしかった。(9/27 12:36)
あのマシンで4番できっちりもっていった。(9/29 13:29)
3 闘争心の無い人だ(9/26 23:26)
ハミルトンとは対照的な危なげない無難な走り。でもハミルトンより遅いのは事実。(9/27 11:48)
意地でもウェバーに食らいつけなかったか。まあそれはハミルトンの役目だったのだが。(9/27 12:54)
我慢(9/27 17:24)
せめてウェバーの前でフィニッシュしないと終わってしまう。クルマのパフォーマンスもいまいち。(9/28 12:48)
遅いけど気が付けばそこそこの位置に。昔のブーツェンみたい。(9/29 8:50)
2 ウェバーを抜けよ(9/26 23:17)
まさに空気(9/27 0:42)
ただ走っただけ。マシンが良いんだから、この順位は当たり前。(9/28 17:2)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム