F1記録集ドライバー評価コメント 2010シンガポール
マッサ
5  
4 まともに予選を走っていたらどんな結果だったか・・・アンラッキー。でも完走はさすが(9/27 0:46)
ドベから8位はすごい(9/27 11:47)
抜きにくい公道で、最後尾からの追い上げは上出来だと思う。(9/29 13:29)
3 最後尾から入賞もアロンソの影に隠れた存在に。(9/28 8:55)
モナコで最後尾から上位に入ったアロンソが凄すぎた、ということ。もう少し上に行けると思ってたのだが・・・(9/28 12:41)
FPでのテスト要員になってるな・・・ 可哀想だが仕方がないだろう 今後今年はアロンソのヘルプのみ(9/28 18:4)
2 遅せえ。後ろからの追い上げはアロンソじゃないと無理なんだね。。。(9/27 12:56)
予選がすべて(9/27 17:26)
評価はしにくいねえ。(10/2 0:50)
1 予選は不運だったけど、決勝では、フェラーリはなんでこんなドライバーを乗せているのかと思うくらい覇気、勢いが無かった。(9/27 11:53)
最後列スタートとはいえこの結果では。(9/28 17:8)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム