F1記録集ドライバー評価コメント 2010シンガポール
アロンソ
5 文句なしでしょう(9/26 23:16)
完璧(9/26 23:28)
王の帰還(9/27 1:3)
ミスなく優勝するところは流石。(9/27 2:51)
さすが!劣る車で優勝まで持って行く腕は脱帽!(9/27 5:25)
文句なし。全ての要素が彼の凄みを際だたせる週末(9/27 7:7)
完璧(9/27 9:34)
やはりアロンソはネ申(9/27 11:44)
ひやひやしたけど、おわってみればPP,(9/27 11:53)
隙の無い完璧な走り。残り数戦も期待出来る。(9/27 12:25)
しぶとさが有ればまだ分からない(9/27 17:26)
完勝!天晴!!(9/27 19:43)
さすがの強さ、隙がなかった(9/27 21:36)
文句のつけようがない。この勢いを維持して鈴鹿もレッドブルに割って入るような走りを見たい。(9/27 22:22)
完璧(9/27 23:44)
現役ではダントツ。歴史に残る超一流ドライバーに。(9/28 8:54)
恐らくレッドブルの方が少しだけ速かったのだろう。PP、FL、そして勝利。全て紙一重で彼が勝ち取った。すごい。(9/28 12:39)
文字どうりの完全勝利。文句無し。(9/28 17:10)
上手い! (9/28 18:6)
グレイト!(9/28 19:44)
PP、FL、優勝、全ラップリードの偉業達成!車の速さは2番目だと思うのだが、凄い。(9/28 21:40)
2007年のライコネンに似てきたような気が…(9/29 1:41)
ハットトリック!フェラーリ復活ですね。マクラーレン危うし!(9/29 13:26)
やっぱアロンソ(9/29 23:59)
前半<ャ塔v決めてたっぽい。(10/1 12:32)
4 やっと落ち着いてきた(9/26 23:35)
波にノって来てるけど、残りエンジンが・・(9/28 18:9)
3  
2  
1 珍しく自力でかった。マッサをクラッシュさせずに済んだ。(9/27 0:49)
こいつが実力で勝ってもズルしているようにしか見えない(10/2 7:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム