F1記録集ドライバー評価コメント 2009イタリア
ベッテル
5 できる限りのことはやった(9/13 0:0)
マシンにトラブルを抱えるとクレバーになるなあ。(9/13 9:42)
今シーズンのベストレースじゃない?らしくない。バトンみたいなクレバーさでした。(9/13 12:11)
ブレーキトラブルがあり、またソフト側タイヤでラスト1周まで引っ張って、まさかここまで挽回してくるとは思わなかった。後に今回の結果が重要な意味を持つかもしれません。(9/13 19:52)
ベッテルってこんな渋い走りをするドライバーだったっけ?(9/14 15:36)
流石2008モンツァ勝者。ブレーキ痛めた状態とモンツァ不利なマシンの特性を作戦と走りでカバーした!!(9/14 19:40)
決勝の作戦面は評価できる。今回はマシンにあってなかった。(9/14 20:1)
渋い、渋すぎる。またひとつ成長した。(9/15 12:25)
苦しい中ベストは尽くした(9/20 11:45)
4 がんばったと思う。(9/12 22:35)
まさか4位になれるとは思っていなかった(9/13 0:2)
プッシュが効いて逆転なった(9/13 2:7)
ファイナルラップまでピットインひっぱって4位入賞はお見事(9/13 2:28)
ギャンブルが当たった(9/13 11:58)
奇策おもろかった。ペースダウンの真相は?(9/14 14:39)
しょうがない所か(9/14 18:25)
最後までタイヤをひっぱったのは○(9/16 1:37)
3 そう、粘ったりじっくり行ったらこういう結果がついてくることもある。学べよ。(9/16 13:4)
予選は失敗したけど、決勝では頑張った(9/16 16:51)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム