F1記録集グランプリ評価コメント 2010イタリア
イタリアGP
5 サーキットがもっている雰囲気がすばらしい。レース中、歓声がTV中継から聞こえるのはここぐらいだろう。(9/13 12:16)
なかなか見応えがあった(9/16 23:4)
4  
3 トップ争いは見ごたえあったけど、やっぱりコース上で抜けんサーキット。(9/13 8:48)
2 タイトル争いでは面白くなったが、レースは面白くなかった。(9/13 9:38)
高速サーキットはマシンの差が出すぎてつまらないね(9/13 14:42)
正直いってシケインをもう少し難しくしてほしい(9/14 18:12)
1 やっぱりカムイが活躍しないとおもしろくない。(9/13 15:38)

評価ホーム F1記録集ホーム