F1記録集ドライバー評価コメント 2010イタリア
ヒュルケンベルグ
5 ケロよりも上でフィニッシュは評価。(9/13 2:10)
4 新人ながら、いろいろなところでバトルをして観客を沸かせたので(9/13 2:9)
押さえ切れなかったけど、ウエーバーとのバトルは良かった(9/13 12:0)
頑張ったけど、カムイならあんなにシケインカット連発しないだろうね。(9/13 12:13)
この方が速くなったのか、相方のベテランさんが遅いのか。うーん…。(9/13 19:42)
ようやくバリと競えるようになった。(9/13 21:43)
レース中よくも悪くも目立つ事が出来た。結果的にも上出来。(9/14 7:11)
今回は頑張りました。ただ再三のシケインショートカットはX。(9/14 20:7)
ちょっとシケインカット多すぎ。(9/15 1:7)
3 速さは見せたものの、露骨なシケインカットが散見され、フェアプレー精神としてはどうなのか、という印象。(9/12 22:38)
走りは最高だったが、ショートカットが多かったのが残念だなぁ・・・・(9/14 19:45)
2 ショートカット走法を生み出した。スパ、1コーナーでのライコネンのようだ。(9/13 9:46)
空気を読んでほしいが集中していたのは良かった(9/14 18:23)
1 汚いね。このドライバー(9/12 22:37)
ペナくらうべき(9/13 0:0)
シケインカットが多すぎる。ひどすぎる(9/13 0:3)
ショートカットよくない(9/13 8:4)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム