F1記録集ドライバー評価コメント 2010イタリア
ウェバー
5  
4 いらいらしたと思う。(9/12 22:36)
最低限の仕事はしたと思います(9/16 1:38)
3 ベッテルと順位を入れ替えた(9/13 2:8)
ハミルトンは自爆したけど、手負いのベッテルに負けてはダメ。(9/13 9:43)
自分の立ち居地が分かってる。今回はこれでいいんだと思います。(9/13 12:12)
崩れそうで中途半端に残った。これで良し?(9/14 14:40)
安全圏に入った(9/14 18:25)
スタートも去ることながら、ヒュルケンベルグを抜きあぐねたので。(9/14 20:4)
さっさとヒュルケンベルグをかわせなかったのが全て。(9/15 1:6)
ハミルトンよりは上位で終わる、という最低限の仕事はこなした(9/16 16:51)
駄目なときはこれでよい(9/20 11:46)
2 クビサはかわして当然。でもノートラブルだったのに、ベッテルの後ろでフィニッシュなんて…。次戦以降どうなることやら…(9/13 20:6)
運良く首位に返り咲いたが、タイトルのかかる大事な局面で出遅れはいかん。しかも二戦連続は無い。(9/13 21:35)
スタート悪すぎ。(9/19 11:0)
1 スタート下手過ぎ(9/14 19:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム