F1記録集ドライバー評価コメント 2010イタリア
ハミルトン
5  
4  
3 攻めの姿勢は良いがこういう取りこぼしにまだ青さを感じる。(9/14 7:23)
2 レーシングアクシデントだろうけど、一人だけ0点は痛い。おかげで面白くなったけど。(9/13 8:40)
ちょいと焦ったかな?無理しなくて良かったのに。(9/13 11:57)
ついに今年初めてえらい下手打ってもうたね。けど彼は毎年こうしてシーズンを盛り上げてる。好きですよ。(9/13 12:10)
無駄な3位争いでしたな。あそこはひいておくべきだった。(9/15 23:36)
冷静さが足りなかったんじゃないかな(9/16 16:50)
たまにはこういうこともある、ドンマイ!! 素直にミスを認めたのは好感がもてた(9/20 11:44)
1 こいつはアホなのか?(9/12 23:59)
焦ってマッサにぶつかり、自爆。(9/13 0:0)
あいかわらずの無謀な運転。結果は自爆。当然の結果。(9/13 2:6)
焦ってマッサに当たったので(9/13 2:7)
こういうミスが現役ベストと言われない所以。他車を巻き込むクラッシュは最低。(9/13 9:35)
情けない終わり方。(9/13 9:36)
無駄に接触が多い。(9/13 12:33)
無理をしてあんなアタックをする必要は全くない。ウェバーも冴えない順位だつたから淺い傷で済んだだけ。(9/13 21:32)
ハミの車載来た時にやっちゃだめって思った。マッサくらいストレートでかわせたのに・・(9/14 2:22)
一流ドライバーであんなミスはしないから、やはり二流臭がする(9/14 9:6)
今シーズンの楽しみを残してくれてありがとう。(9/14 14:34)
もう、こうゆうミスはダメだよ(9/14 18:26)
こんなところで焦ってはだめだぁ・・・・・、モンツァは彼にとって悪魔が襲うサーキット。(9/14 19:40)
無理な突っ込みでリタイアは最低。Fダクトを外す判断を含め今回は評価できない。(9/14 19:53)
らしいと言えばらしいミス。いつもは強運発動だが今回はだめだったね。(9/15 2:10)
やっちまったな(9/15 12:27)
自爆(9/16 23:2)
勝って当然のマシンで惨敗はみっともないが、これも実力(9/17 9:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム