F1記録集ドライバー評価コメント 2010イタリア
小林可夢偉
5 実質9番目のマシンで予選13位は一流であることの何よりの証拠。凄すぎる!(9/13 9:14)
このマシンで予選13位はベスト。トラブルは仕方なし。(9/13 13:53)
車の割には予選良かったと思うけど・・・・・カワイソス(9/14 19:45)
「小林可夢偉」個人の評価としては、やれることは全てやったのでは。(9/17 18:41)
4 意味もなく1点をつける人がいるとかわいそうなので4.予選よかったし彼に非は無い(9/13 12:14)
トラブルでは評価の仕様がないんですが、予選で頑張ってくれたので。それにしても悔しいなぁ…(9/13 19:26)
3 マシントラブルではどうしようもない。予選でデラロサに勝ったのでこの点数。(9/13 9:35)
予選はクルマと相性の悪いコースなのに頑張ったと思う。決勝は評価不能。(9/13 18:29)
フリー→予選とマシンをきちんと仕上げたことは評価できる。マシントラブルは仕方ない。(9/14 20:10)
予選は頑張ったと思う。(9/16 11:19)
2 マシントラブルじゃ仕方がない。でも、予選はよくやった!(9/13 0:4)
予選ペドロより上だったのは評価。ただ、それだけ・・・(9/13 2:15)
ま、レース結果からしても、今回は絶対に何もできなかった。今年は上がよくつぶれるかならなぁ(9/13 8:4)
次ね!(9/16 23:2)
1 ダメだこりゃw(9/13 1:21)
可哀想だがしょうがない(9/14 18:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム