F1記録集ドライバー評価コメント 2010イタリア
バトン
5 優勝を取りたかったが、今回のフェラーリを考えると致し方なし。(9/12 22:34)
課題と言い続けてきた予選をうまくまとめた。決勝も見所がありタイトル争いになんとか踏み留まった。(9/13 21:26)
よくやったと思う。積み重ねが大切という事を彼はよく知っている。(9/14 7:17)
バトン自身はいい走りをした。Fダクト装着の判断、スタートでのオーバーテイクは評価できる。(9/14 19:51)
今回は強かった。無念。(9/15 2:9)
復活!か?(9/15 12:28)
今回は最大のがんばりだったと思う(9/19 2:37)
これ以上はドライバーとして出来なかった。ストップはピット判断だし。(9/19 10:56)
4 マシンの力は出した(9/13 0:0)
2位でも十分やった(9/13 0:1)
あと一歩が届かなかった(9/13 2:5)
レースの大半で主役を演じた。(9/13 2:7)
むかーしのバトンみたい。詰めが甘いというか、なんというか(9/13 8:3)
最速マシンも最後にドライバーの差で負けた。(9/13 9:37)
ピットインのタイミングは失敗(9/13 11:56)
安定感NO1。セッティング判断も正しい。能力以上の結果を出し続けられる能力が魅力。(9/13 12:9)
好スタートでアロンソに難しいレースをさせた。ペース不足だったが2位死守は評価。(9/14 14:33)
優勝しなかったので(9/14 18:27)
何があっても、トップを奪った以上勝たなければならないレースだった。自身のためにもハミルトンを少し助けるためにも。(9/14 19:43)
良い仕事です。アロンソに勝てないのはしょうがないかー(9/16 1:34)
何が何でも優勝するという執念が足りない(9/16 16:49)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム