F1記録集ドライバー評価コメント 2010イタリア
マッサ
5 上位4人の中では唯一の連続入賞、安定感はすごい。(9/13 2:8)
アロンソに次ぐ完璧な走りでした。(9/13 9:34)
4 2位になるべき(9/13 0:0)
彼の位置がフェラーリの速さのバロメーター。クルマ仕上がり良かった。(9/14 14:42)
フェラーリに乗って初めてのモンツァ表彰台(9/14 19:50)
普通によかった。(9/19 11:0)
トップ2台と比べると細かいミス、荒さが目立つただ、速さは五分かな(9/20 11:50)
3 マシンが速かったからよかったが、レース中にミスが散見されて、故にジェンソンの前に出られなかった。もったいない。(9/12 22:36)
マッサにしては良かった(9/13 0:5)
2位になれなかったのは痛い。(9/13 12:12)
順位だけを見れば上出来なんですが、やはりアロンソの前ではセカンドでしかありませんでしたね。同じ立場なら、カムイでも十分務まると思います。(9/13 19:34)
表彰台争っても空気みたく目立たない・・(9/13 21:38)
アロンソはバトンからの乱気流であれ以上ペース上げられなかったけど、同じペースでマッサはミスが多すぎで目一杯だったね(9/14 2:25)
2位になれないところがアロンソとの違い(9/14 18:24)
2 バトンは抜いてほしかった。3位ならトップドライバーならだれでもできるように思う。(9/13 2:6)
1 事実上解雇決定!(9/14 15:38)
マッサはマッサ(9/15 12:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム