F1記録集チーム評価コメント 2010イタリア
フェラーリ
5 昔のようにイタリアGPのみフェラーリに許された秘密のアップデートなのではないかと思うぐらい急に速くなった。(9/13 8:44)
これ以上何を望む?完璧。(9/13 8:46)
モンツアで優勝だし(9/13 12:1)
どういうコース特性だと速いのか、いまいち不明。ドイツ、モンツアの共通点てなんなんだ?(9/13 12:16)
地元で意地を見せる事が出来た。この勢いを維持出来るか。(9/14 7:25)
充分仕事をした(9/14 18:14)
モンツァで良い週末(9/16 23:3)
4 今回は勝って当然。問題は次戦以降。(9/13 20:18)
3  
2 ベッテルと同じことをマッサにしたら1-2だったかも・・・いや、マッサは勝っちゃいけないんだったね。ごめん。(9/13 2:17)
昨年は開発の終了したマシンで表彰台。一方今年は金と時間を費やしたマシン・・勝って当たり前だと思うが。(9/13 22:5)
1 いっそのことアロンソ一台だけ走らせたほうが分かりやすいんじゃない?(9/15 12:29)

評価ホーム F1記録集ホーム