F1記録集ドライバー評価コメント 2010ベルギー
ベッテル
5 冷静だからミスが少ないと思う(8/30 1:28)
4 たぶんかなり叩かれまくると思うのでライコネンのよしみで4にしとく。通さぬなら撃墜なんて…やばいよ(8/30 2:15)
3 近づきすぎ(8/30 21:38)
次は一昨年優勝した所だから頑張ってほしい(8/31 9:33)
若い(8/31 23:28)
2 ミスばっかり。最速だがもろい(8/30 1:28)
攻める姿勢は大切だけど……タイトル争いには不向きだね(8/30 1:46)
最近、猛牛の如く荒れてるね(8/30 13:59)
速さは誰もが認めるが、周囲を巻き込んで壊しすぎ!!(9/1 13:35)
1 次戦グリッド降格をオマケでつけてもいいくらいの当たり屋っぷり(8/29 23:3)
下手糞。バトンのレースを台無しにした(8/30 1:24)
若い・・この一言に尽きる。(8/30 1:57)
ライコネンの友人というだけでベビーフェイス扱いされてるのが信じられない。ダーティーな上に下手糞すぎ!!(8/30 2:2)
He(8/30 3:1)
まさに暴れん坊将軍。まだまだ学ぶ事がたくさんある。(8/30 3:17)
あせりすぎ(8/30 8:34)
切腹モノだろ・・・。(8/30 10:47)
ただウェバーを助けただけ。(8/30 10:53)
まあ・・・若いしねぇ。(8/30 10:57)
ドライバーズサーキットで化けの皮が剥がれたね。一昨年もここではブルデーより遅かった。(8/30 15:51)
なんか最近ライコネンとだぶって見える…(8/30 16:50)
成長してない(8/30 18:24)
おまえは琢磨か!(8/30 21:23)
ゲームでもしてるかのようなドライビング・・・相手はCPUじゃないんだからケガさせる前にドライビングスタイルを見直せ!(8/30 22:34)
これは、厳評価になってしまうのは仕方ない。(8/30 22:54)
同じレースで2度はひどい!速さでもウェバー以下(8/30 23:30)
すべてを失った。それ以外に書く文章が思い浮かばない。(8/31 0:18)
ベッテルに初めて1を付けた・・・・・(8/31 8:42)
自滅(8/31 12:40)
次は誰を巻き込んでクラッシュするつもりなんだろう(8/31 14:26)
路面が濡れてるんだからブレーキのタイミングが早まるのは当たり前だろ・・・5年前に全く同じミスしてバイザー叩かれてた某日本人と同レベル。(8/31 16:28)
こういう馬鹿なドライバーの為に0点追加したほうが・・・。1点つけるのももったいない。(8/31 17:19)
もう無理かもね(9/1 17:24)
GP2じゃないんだからあんなミスは許されない。(9/2 8:25)
クラッシュ小僧。(9/2 12:9)
もうちょっと落ち着いて走らないと…(9/3 16:0)
オーバーテイク下手すぎ!!下位カテゴリー時代から先行逃げ切りでしか勝ったことないんだろうな・・・(9/3 16:1)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム