F1記録集ドライバー評価コメント 2010ベルギー
ハミルトン
5 冷静さが出た(8/29 22:42)
悔しいがお前は最高だった(8/30 1:24)
一人だけ大人のレース。だから結果は当然。(8/30 1:30)
ほぼハットトリック!(8/30 1:45)
一度も首位を明け渡さず優勝、やはり安定感あるな。(8/30 1:49)
コースオフした分を差し引いて4.5点を付けたい所だが・・・予選でのラストアタックが凄かったので。(8/30 2:4)
勝者に相応しい見事な走り。立派に成長した。(8/30 3:19)
王者にふさわしい走り(8/30 8:34)
速いし運がいい(8/30 10:56)
Q3ではウェットで1人異次元の速さだった。決勝でのコースアウトが無ければ完璧だったけどね。(8/30 15:58)
雨の中唯一タイムアップを果たした予選アタック、難しいコンディションにも拘らず1コーナー以降一度もトップを譲らず完勝した決勝レース、FL、全て完璧で非の打ち所が無い。格が違う。(8/30 18:8)
強さを見せたいいレースだった(8/30 19:42)
安定してる。(8/30 21:4)
アロンソと並ぶ現代のグレートドライバー。ミハエルは過去の人?(8/30 23:56)
他車と絡むシーンが無かったのでハミの悪いとこが全く出なかった(8/31 2:8)
2008年の時と違って今回は文句のない完勝。(8/31 9:27)
最強ドライバーであることを証明した。タイトルとってほしい。(8/31 12:54)
グラベルにとびだしたミスも挽回し、完璧な走りだったと思う。(8/31 23:28)
さすがのレース展開。ミスもあったが、クラッシュをうまく回避した。(9/1 8:18)
すばらしいパフォーマンス(9/1 17:24)
2年前は今のベッテル並にドタバタしてたのに・・・荒さが消えていいドライバーになったね。(9/3 16:4)
4 危うくリタイヤだった。バトンの蓋の影響もあって危なげない走り。(8/29 23:1)
最後のスピンでマイナス1(8/31 12:39)
3 このマシンなら当然。というかもっと圧勝しないと。(8/31 9:13)
完勝。だけどライバルが全員気候で沈んだ結果。(9/1 8:26)
2  
1 最後に笑うのは悪。(8/30 2:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム