F1記録集ドライバー評価コメント 2010ベルギー
小林可夢偉
5 カムイこそ真の日本人初のF1ドライバーだ!そして初代でいきなり王者の資質を持つ!(8/29 23:29)
予選がよければ最強に強いドライバーになれるよ。でも、勝負強さには感動する(8/30 1:26)
早めのタイヤ交換もあたり、アロンソを抑え今回もきっちり入賞。凄いわ。(8/30 1:57)
カムイマジックただいま開催中。(8/30 2:18)
予選は外してしまったが決勝で見事挽回。速いし安定している。(8/30 3:16)
今のところあの車で入賞の常連になってるのがすごい。アロンソとのバトルは本日ベストバトル!(8/30 9:56)
序盤に見せたセクター2での速さと、中盤でのコントロールされた走り。ベテランのような老獪さが光るし、キレもある。ますます期待は高まる。。(8/30 15:9)
彼のやっている事は目立たないが、並みの事では無いと思う。(8/30 22:55)
私はエンジニアだからわかる!マシンは遅いのにこの出来は素晴らしい!!by保田(8/31 10:20)
結果論として、出来る事は全てやってくれた!!(8/31 12:16)
結果が8位だったのはメルセデス2台のピット作戦が成功したから。雨のタイミングによっては6位でもおかしくなかった。(8/31 20:42)
さすが ・,蓮・従澗罎鬚瓩兇� �(9/3 15:40)
4 決勝がうまいのはわかったから、予選である程度安定した結果がほしいところ。(8/29 23:10)
あんたレース上手いよ。だから、予選がんばってくれ(8/30 1:56)
やはり予選だよね…。結果は毎回きっちり残してるのに…。(8/30 2:32)
出来ることはやったかな? 予選の失敗が無きゃねえ。(8/30 11:0)
予選、予選、予選が駄目(8/30 12:34)
予選が悔やまれる(8/30 19:8)
いいねいいね(8/30 20:40)
雨さえ降らなければ・・・(8/30 21:51)
早く予選上位から決勝という流れでパフォーマンスを見せてほしい(8/30 23:15)
予選は酷い結果であったが、決勝は不安定な状況の中、安定したパフォーマンスを見せた。(8/31 0:16)
予選がネックはいつものこと心情的には5点つけてあげたいが8位ではもう満足できない(8/31 2:3)
予選が悪くても、何かやってくれるんじゃないかという期待に見事こたえた(8/31 12:47)
レースの上手さはバトン以上?鈴鹿に期待がもてる(8/31 12:56)
相変わらず決勝はいい走りをする。(9/2 8:17)
良いドライバーである事は否定はしないが、そろそろ上位グリッドからのレースを見たい。まずは予選から(9/2 10:54)
難しいレースを生き残って結果を出した。これは十分に評価できます!!(9/5 0:23)
3 ちょっと弱気になっている。あと少しで順位を下げないようにしよう(8/29 22:50)
予選が酷過ぎだが入賞したので。(8/30 1:36)
ギャンブルに頼らざるをえない中で、楽じゃないレースをよく耐えたと思う。(8/30 1:41)
まずは予選を改善しよう(8/30 8:38)
本番に強いのは素晴らしい!(8/30 14:10)
いい加減予選をなんとかして欲しい。今のザウバーは普通に速い。(8/30 15:53)
最低限の仕事はした。(8/31 23:36)
2  
1 マシンが速いのに一人の力でもってきたような扱いにはうんざり(8/30 18:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム