F1記録集ドライバー評価コメント 2010ベルギー
山本左近
5 Q1良かった(8/31 8:43)
祝完走。真っ先にリタイヤすると思ったのに(8/31 12:45)
4  
3 完走は十分評価に値する。(8/30 1:39)
完走はえらいぞ。予選も一瞬よかったぞ(8/30 1:55)
完走+1周目の好走を評価して。(9/2 8:15)
2 懸命にアピールできたと思う(8/29 22:48)
完走お疲れ様でした。HRTでの出走もお疲れ様でした。(8/30 3:5)
走っているだけ…。(8/30 9:57)
一生懸命仕事してるなって感じだけどやっぱ速くないね。テストドラ向き?(8/30 22:50)
1 F1レベルでないドライバーは、速いドライバーに道とシートを譲ろう。(8/30 1:35)
その存在は今年のF1界の最大の謎である…(8/30 16:45)
5億円払ってコース上の特等席でF1観戦してるだけの人(8/30 21:25)
高千穂以上に謎。自分の存在を日本人に忘れられないためには早く国内に戻ったほうが・・・・(8/31 13:51)
リザルトをみると、ペイドライバーといわれても仕方ない。スーパーアグリの時代は「この人はすごいかも」と思ったのに・・・・(9/1 13:42)
金以外にシートを得ている理由が分からん。SCが2回もあったのに一人だけ2Laps遅れだし。(9/3 21:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム