F1記録集ドライバー評価コメント 2010ベルギー
バトン
5 コースアウト後ショートカットせずにコーナーをまわる姿はまさに紳士。0点は痛いがまだ終わったわけではない。(8/30 2:58)
被害者なので、同情の意を含めて5点とさせていただきます。(9/1 13:35)
4 できる限りのことはやっていただけにかわいそう(8/29 23:1)
リタイヤは明らかに彼のせいではない。ダメージを負ったフロントウィングでよく後続を抑えていた。ハミルトンには及ばないが良い仕事をする。(8/30 18:11)
リタイアまでは良かった。リタイアまでは・・・(8/30 19:38)
彼に非はなく、終盤の雨で優勝もありえた。残念すぎる。(8/31 12:51)
運がなかったが、それまでの過程は評価。(9/1 8:19)
マクラーレンの赤いマントに、闘牛が突っ込んできて避けきれませんでしたね。同情。(9/2 22:14)
3 アクシデントでリタイヤ。予選はハミの下。いまいち(8/30 1:25)
ルイスは速いね。リタイアは不運(8/30 1:44)
後の展開を見ると優勝の可能性もあったかもしれない。(8/30 1:53)
貰い事故はともかく、確実にハミルトンより遅い。(8/30 10:55)
久しぶりにいい感じだったのにカワイソス(8/30 13:58)
評価不能。ベッテルの特攻のせいだけどね。(8/30 15:36)
不運。でもやっぱり予選がんばって欲しい(8/31 12:38)
痛いなぁ(9/1 17:25)
2 常に用心用心(8/29 22:41)
残念だったね(8/30 8:34)
途中までは、彼なりに良かったです(8/30 23:27)
ハミルトンとの実力差を感じさせた(8/31 23:27)
1 通せんぼ爺(8/30 2:16)
追突されたとはいえ、遅い。(8/30 10:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム