F1記録集ドライバー評価コメント 2010ベルギー
アロンソ
5 アクシデントで下位に沈むも激走。マシンがもたず(8/30 9:38)
運が悪かっただけ(8/30 23:57)
4  
3 予選の失敗・決勝の追い上げ・貰い事故・更に追い上げ・自爆事故。(8/30 10:58)
2 少々暴れちゃっている(8/29 22:44)
それが良い所だけど、アロンソとベッテルは攻めすぎ(8/30 1:49)
雨だったとはいえスピンするなんて・・・(8/30 21:49)
1 正直、雨のアロンソは3流以下だと思う。(8/29 23:4)
雨が降るとクラッシュ。ダメな男(8/30 1:29)
一体どうした?憎たらしいほどの安定感があなたの売りだったのに・・・MotoGPのロレンソ陛下の爪の垢を煎じて飲むべき。(8/30 1:55)
不運もあったが、回っちゃいかん。(8/30 2:2)
ザマーミロ(8/30 2:17)
致命的なミス。昔から雨に弱い印象。(8/30 3:3)
流石のアロンソでも・・・・・・・・・(8/30 9:58)
がっくりxxx(8/30 12:49)
最初の接触はしょうがないにしてもタイヤ交換失敗、挙げ句クラッシュで自滅。最悪。(8/30 21:7)
あせってるなぁ。現役最強はこの子じゃないね(8/31 12:41)
ライコネンであれば優勝していたかもしれないね。ライコネンなら王者争いにふみとどまっていたかもしれないね。(8/31 12:53)
他者と絡まなかった分ベッテルよりはマシ・・・それだけ。(8/31 16:24)
ダメだろ。(8/31 21:55)
毎戦、『何でライコネンじゃないんだ??』という想いが高まるばかり…しょぼすぎる(8/31 23:12)
アロンソらしくない(9/1 17:22)
今年は本当にミスが多い。(9/2 8:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム