F1記録集ドライバー評価コメント 2010ベルギー
スーティル
5 本GP唯一のパーフェクトラン?(8/29 23:7)
化けてきたね、コイツは(8/30 1:52)
雨のスーティル。いつのまにか高順位。(8/30 3:21)
安定してた。すばらしい走り(8/30 8:37)
雨の男ははやり速いね(8/30 9:57)
車との相性も良いみたい(8/30 10:59)
直線速い。お得意様のコースで着実に5位。(8/30 12:54)
あともう少しでマッサに(8/30 15:41)
中盤の速さは異常だった。モンツァでは表彰台狙えるか?(8/30 17:24)
次のモンツァも期待してるぜ(8/31 12:43)
素晴らしい走り!(9/1 8:20)
目立たないけど、フォースインディアのマシンで5位は立派!!去年のフィジコといい、このマシンはスパとの相性が良いですね。(9/1 13:39)
4 満足できると思う(8/29 22:46)
雨のスーティルも5位が限界か(8/30 1:32)
ま、彼ならこのくらいは余裕でしょ。(8/30 1:38)
やっぱり雨が降ったらこの人だな。(8/30 2:7)
目立たなかったが、ミスなく堅実にレースをまとめた。(9/1 23:54)
スパで入賞(9/4 8:48)
3 マシンがこのコースにあっていることを考えるともっと走れてもいいはず(8/31 23:35)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム