F1記録集ドライバー評価コメント 2010ハンガリー
ペトロフ
5 やればできるじゃん!(8/1 23:1)
superb!(8/1 23:32)
クビサにほとんど勝ってた。(8/2 1:29)
首は安泰(8/2 1:41)
今回はいいレースだった。この調子で頑張ってもらいたい。(8/2 1:47)
来期に向けて良い結果を出せた。いいドライバーなので頑張って欲しい。(8/2 2:17)
今シーズンベスト。予選でクビサを上回ったことがすごく大きい。(8/2 11:42)
やればできる!!頑張れ!!(8/2 11:47)
課題の予選でクビサを上回り、決勝でも安定していた。来シーズンのシート確保へ一歩前進。(8/2 19:31)
文句なし(8/2 23:54)
ルーキーでレッドブル、フェラーリに次ぐ5位は素晴らしい。クビサの不運もあったが、予選で彼上回っただけで称賛に値する。(8/3 0:17)
ベストの走り(8/3 13:12)
クビカードを切られて死に物狂いになったらクビサより速くなっちゃった?(8/3 14:30)
ヒュル同様によくがんばった!!(8/3 23:37)
序盤ハミルトンに抜かれたのはちょっと残念だが、十分健闘している(8/6 14:49)
4 クビサに勝ったことは大きい。これで勢いにのれば後半戦の目玉となりえる(8/2 1:34)
4点。くせ者の印象が強い。(8/2 5:48)
最高順位オメ!(8/2 11:1)
覚醒した?クビサより速くて吹いたwww(8/2 11:4)
序盤でハミルトンを押さえ切ったら5点(8/2 16:6)
3 少し本気になった(8/1 23:58)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム