F1記録集グランプリ評価コメント 2010ハンガリー
ハンガリーGP
5 見ててゾクゾクした。でもSCはいらなかった。(8/2 2:4)
なかなか見応えがあった。(8/3 22:57)
いろいろ起こって見ごたえ十分(8/3 23:39)
4 SC、ペナルティの影響もあってトップ争いが大混戦に。終盤もバリとシューの争いで盛り上がった。(8/2 1:43)
まあ、全体的に でもオーバーテイクもっと増やすようにしようよ(8/2 23:46)
3 ある意味レースが2つに分かれた(8/1 23:51)
ホッケンハイムのレースで大きな失望を感じたせいか、とても良いレースだった。(8/2 1:41)
SC出動に感謝。これがなかったらどんだけつまらないレースになっていたか…。まあ面白くもありませんでしたけど。(8/2 16:0)
しかし狭いな。(8/3 0:32)
2  
1 バリがシューを抜いた以外オーバテイクの印象がない。非常につまらないコースとレース。(8/1 23:3)
くらだないSCでごちゃごちゃしただけで退屈(8/6 14:51)
相変わらず、ここのサーキットは魅力がないね。(8/7 17:25)

評価ホーム F1記録集ホーム