F1記録集ドライバー評価コメント 2010ハンガリー
バリチェロ
5 Great(8/2 0:45)
久々に鳥肌の立つオーバーテイクがみれた(8/2 1:44)
5点。あの殺人的なブロックをするシューマッハをよく抜いた299戦目!もっと見返してやれぃ!(8/2 5:51)
めちゃくちゃ興奮した。積年の恨み、ついに晴らしたね。今年もう2、3発かまして、引導渡しちゃえ!(8/2 11:40)
あのオーバーテイクはスカっとした!!(8/2 11:49)
あの抜けないハンガリーで、あの因縁の相手をよく抜いた。(8/2 18:11)
魂のオーバーテイク!(8/2 18:22)
壁寄せに怯まずオーバーテイク。文句なく三百戦錬磨の鉄人(8/2 23:53)
もうMシューの後ろは走らないという気迫を感じた。戦略とSC出動が噛み合わなかったのが残念。(8/3 0:27)
壁すれすれでヒヤッとしたが、いい勝負だった。(8/3 11:49)
そんなに好きなドライバーじゃないけど、今回は心の底から応援した。漢を見せてもらった。(8/4 9:24)
危うく殺されるところだったね。ドンマイ。周りは皆あんたの味方だよ。(8/8 16:12)
4 おこぼれ戦略が外れたかと思ったけど、最後GJ(8/1 23:32)
よくぶち込んだ(8/1 23:58)
もうちょっと半端なドライバーなら接触してたね(8/2 8:3)
3 ミハエルに一矢報いたシーンはしびれた。(8/2 11:0)
シューマッハを抜いたシーンは見物。(8/2 16:5)
度胸はあるね(8/3 22:55)
危うく翼を授けられるところだったね(8/4 12:35)
シューミのことがもっと嫌いになっただろうね。(8/7 17:17)
2  
1 相変わらず、口だけは超一流。(8/2 15:39)
わかったから、お前もラウダも少し黙れ(笑(8/3 2:13)
案の定顎に対して吠えまくってるが、お前のモナコのステアリング投げ捨ても危険だったろ。自分を棚に上げるのもいい加減にしとけ。(8/3 12:46)
幅寄せしたら逆方向にふって抜くのが常だろ!壁側を通れたってことはマイケルは1台分残してたってこと。(8/3 12:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム