F1記録集チーム評価コメント 2010ハンガリー
メルセデス
5  
4  
3  
2 重いから速く見えない(8/1 23:51)
シューマッハとの差もあったし、そんなに焦る必要はなかった。(8/2 1:42)
惨敗としか言いようがない(8/2 1:57)
1 所詮BAR(8/1 23:34)
笑うしかない週末。(8/2 1:38)
この評価をつけざるをえない。(8/2 1:38)
もうめちゃくちゃ。(8/2 1:39)
へたくそを野放し、奮闘するニコにはタイヤもろくに付けられない。(8/2 8:7)
一歩間違えば大事故になっていた。(8/2 18:24)
タイヤ外れるわ、危険行為擁護するわ。(8/3 0:29)
ちゃんとボルトしめましょう(8/3 22:58)
もう中堅の筆頭になってしまった。なによりも老いた問題児を走らせ続けているのが一番の問題。(8/4 9:20)
さっさと衰えたシューミをおろすべき。(8/7 17:22)

評価ホーム F1記録集ホーム