F1記録集ドライバー評価コメント 2010ハンガリー
小林可夢偉
5 すごいね。予選よかったらもっと上狙えるね!(8/1 22:53)
決勝はいつも良いね(8/1 23:27)
悪い流れを払拭するこの力、本戦に強いなんて過去の日本人には絶対居ない!悪いなりにGJ!(8/2 1:45)
最後尾からのスタートでこの記録は素晴らしい!!(8/2 1:54)
初めて期待できる日本人!(8/2 8:59)
23位からの追い上げで9位とは、凄い!!あとは、予選だけが課題だね。カムイガンバレ(8/2 11:5)
予選でのミスを見事に取り戻した(8/2 11:50)
速い!巧い!強い!こんな奴を待っていた!(8/2 11:54)
スタートの抜群のうまさ。そして彼には運も味方している。(8/2 13:47)
今回は正直期待してなかった。前が消えたのも助けになりましたが、予選23位からの9位は凄い!(8/2 15:50)
予選は最悪だが決勝で挽回した。まさに「ミラクル」な結果。(8/2 20:10)
unbelievabled(8/2 20:43)
まさかここまであげてくるとは(8/3 0:12)
予選さえ改善されればさらに良いと認めてあげれるのだがby保田(8/3 9:40)
自身のミスで最後方からのスタートにもかかわらず入賞って…14台抜きは日本人史上(8/3 14:41)
予選は最悪だが(8/3 21:34)
すごすぎる(8/3 22:55)
逆境を跳ね返した(8/9 0:7)
4 23位からの入賞は素晴らしい。しかし予選がひどかったので満点は上げられない。(8/1 23:1)
ピットレーン赤信号無視はいただけない、でも走りは最高だった!(8/2 1:30)
順調に入賞回数を増やしていってるなぁ。次以降は5位以上を取って欲しい!(8/2 1:44)
スタートが素晴らしかった。バトンにもほぼついて行けたペース。よい。(8/2 11:4)
課題は予選だよ。予選。(8/2 12:36)
やっぱり彼は何かを持ってる(8/2 14:25)
予選がねぇ。。。(8/2 16:7)
追い上げはよかったけど予選がダメでした(8/2 18:22)
後は予選が速ければ、文句なし。(8/3 0:24)
予選をスタートで挽回。ここで3点。その後のリスタートでシューマッハをパスで4点 5点は次回に取っておきます。いずれにせよ素晴らしいレースでした。(8/3 1:59)
決勝だけなら5点。予選の信号無視で-1点。(8/3 5:41)
予選にムラはあるけど決勝はいいね。これまでの日本人ドライバーとはちょっと違うな。(8/3 9:2)
レースはやはり強い。周回してペースを上げるタイプだが、予選の改善は必要。(8/3 14:53)
自分のミスを帳消しにする走り!レースペースもよかった(8/3 23:39)
決勝はすばらしかったが、予選の結果で-1(8/5 12:26)
あまり目立たなかったけど、マシン、流れが悪いなりに結果を出せたと思う。(8/8 11:56)
3 落ち着け(8/1 23:55)
接触することなくするする順位を上げて、勝負所も抑えるレース勘はかなりのもの。あとは予選。(8/2 1:37)
9位入賞。しかし信号無視がなければもっと上に行けたはず。(8/2 1:45)
やっぱこの人、本番に強いね(8/4 12:7)
相変わらず決勝でのスタートやレースマネジメントは素晴らしいが、予選でのパフォーマンスには不満が残る。3点(8/5 9:38)
予選はよろしくない。決勝の入賞はラッキーと言えばラッキー。走っていたに過ぎない。(8/6 14:50)
2 今回ばかりは走ってただけ(8/1 23:33)
リタイアした人、マシンの調子。いたって普通の結果。馬鹿騒ぎすることじゃない。(8/2 8:5)
予選が悪すぎるので厳し目に。予選をQ2にもってこれればマシン的には5位が狙えたはず。(8/2 11:41)
1 たらればだが信号無視が無ければ、はじめにopタイヤ履けば、もっと上の結果があったのでは?期待込めてあえて厳しい評価(8/2 18:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム