F1記録集ドライバー評価コメント 2010ハンガリー
バトン
5  
4 マシンなり(8/2 8:59)
バトンとカムイは相性がいいと思う(8/2 11:8)
3 おそい(8/1 23:26)
予選が甘すぎる(8/2 1:31)
F1安全運転王。今回もしっかりと安全運転。(8/2 22:33)
なんというか…空気。(8/2 23:49)
Mr.セーフティ(8/3 14:35)
2 平均以下と評価する以外に無い(8/1 23:28)
物足りなさを覚えたGPだった。ジェシカ効果でこれでは先が思いやられる。(8/1 23:54)
今シーズンのワースト(8/2 0:2)
予選を改善しないことには。8位がやっと(8/2 1:34)
予選決勝共に不発。(8/2 2:21)
これは昨年までのバトン。スパの雨で何かやってくれることを期待しています。(8/2 11:36)
基本的に、ハミルトンより下位(8/2 16:1)
遅い。せめてリタイアしたハミルトンほど速くなければ・・・(8/2 20:9)
周回遅れって・・・。(8/3 0:28)
Q2敗退はキツい・・。去年と同じく尻すぼみか?(8/3 11:22)
予選遅すぎる。このままじゃハミルトンに一生勝てない(8/3 23:33)
並以下になってしまっている(8/6 14:45)
確かに車のバランスは悪かったけど遅過ぎ(8/6 22:31)
1 相変わらずつまらん走りだ。(8/2 14:24)
周回遅れ…(8/2 15:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム