F1記録集ドライバー評価コメント 2010ハンガリー
マッサ
5  
4 できる限りの仕事をした。全戦でフィニッシュしてるのは彼だけ。上手い(8/2 1:38)
徐々に復活を見せているので頑張ってほしい(8/2 1:42)
事故のあった地で怯まなかった。レース内容は微妙だが。(8/2 23:52)
さすがナンバー2ドライバー!(8/7 17:16)
3 悪くはないが、アロンソと比べてパッとしないのは確か。これではナンバー2といわれても仕方ない。(8/2 1:37)
存在感なし。(8/2 10:59)
セカンドの役目を果たしてほしい。(8/2 11:3)
いつものマッサ。必ずアロンソ以下。(8/2 16:3)
目立たない。(8/3 11:44)
普通かな(8/3 23:36)
前戦のリベンジ、一年前のリベンジを期待したんだが、アロンソを上回れず(8/6 22:52)
2 情けない(8/1 23:59)
やっぱりぱっとしない(8/2 1:37)
結局、アロンソについていけない、、。マシンは同待遇なんだろか、、、。(8/2 11:38)
1 スパだけはフィジケラに代われ。(8/2 14:49)
4位だがナンバー2確定の走り。(8/2 20:3)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム