F1記録集ドライバー評価コメント 2010ハンガリー
アロンソ
5 鬼速レッドブルの1-2阻止は彼以外には不可能だっただろう。(8/2 1:33)
ベッテルを数十周も押さえる姿に感激。(8/2 1:37)
ベッテルのプレッシャーに耐えきったのはさすがだと思う(8/2 1:44)
現役最強っぷりがハンパない(8/2 8:57)
最速レッドブルを抑えての2位は素晴らしいとしか言えない。(8/2 11:3)
今年のベストレースだろう。(8/2 11:39)
これ以上は望めなかったと思う(8/2 11:47)
しぶとく・力強く・確実に・安定した走り。(8/2 16:4)
あの車の状態じゃあれが限界かと、よくがんばったと思う。(8/2 17:47)
よくベッテルを抑えた。やっぱりフェラーリのナンバーワンドライバー。(8/2 20:2)
スタートよし、ベッテルを抑えたのも見事(8/2 23:55)
sasuga(8/3 9:57)
やっぱり実力はある。今回のRBR相手にここまで戦えるのはすごい。(8/3 14:51)
すばらしいスタート(8/3 23:36)
上手く速く強いアロンソが帰ってきた!マシンさえ同等なら!!(8/6 10:24)
4 運もよかったけど、よくやったよ!(8/7 17:17)
男の意地(8/1 23:59)
レッドブル1台を抑えて2位というのは望み得る最高の結果だろう(8/2 1:38)
ベッテルを押さえきったのは○(8/2 11:0)
スタート。(8/3 22:57)
3 今回はラッキーだった。(8/3 11:47)
2  
1 レーサーというより政治屋だな。政治的なしがらみが大好きみたいだし。(8/2 22:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム