F1記録集ドライバー評価コメント 2009ドイツ
ベッテル
5 最後まで腐らなかった。今回は車で完全に負けていたと思う。(7/26 1:31)
最後にファステスト。母国で意地を見せた。(7/26 2:49)
素晴らしい。(7/26 22:29)
スタートでの幅寄せは誉められたものではないが、1台分は残していたし必死のドライビングで喰らいついていた。荒さが残るが汚い勝ち方をするよりずっといい。(7/27 17:53)
今回はフェラーリに負けていた。最後までマッサを追い詰めた事は評価できる。ただし、スタートでの蛇行は決して誉められるものではない。(7/28 22:15)
そういえばライコネンも07年の今頃はこのくらいの位置にいたんだよなぁ。とにかく自分を信じろ!今回はたまたまフェラーリが速かっただけだ。(7/30 21:7)
4 スタートで-1(7/25 22:33)
FLなので(7/26 1:55)
スタートを見ると、学習しないドライバーなのかと思ってしまう。(7/26 10:55)
今日はこれ以上の結果は望めなかったでしょう…と、言いたいところですが、赤い車の疑惑のオーダーがなければ、ひょっとしたら2位ぐらいは奪えたかもしれないですね。(7/26 12:44)
スタートどうにかしろ(7/26 15:1)
PPで、プラス1点(7/26 21:23)
幅寄せがウェバーに似てきたなあwww(7/27 9:51)
安全になっている(7/27 11:19)
危険な感じのスタートは頂けなかった。ウェバーの悪影響?(7/27 17:15)
意地のファステスト(7/28 0:57)
スタートがすべて。でも最後は魅せた。(7/28 13:51)
3 スタートの幅寄せはエゲツナイ(7/26 9:57)
スタート、下手ね(7/26 10:40)
スタートを見ているといかに頭が悪いかがわかる。自分が出遅れた瞬間、すぐにアロンソではなく対マッサ対策に作戦を切り替えるべきだった。(7/26 11:15)
今週は難しいレース、最後のFLはライコをほうふつとさせる(7/26 16:22)
マッサをなめすぎたのが敗因。(7/26 22:41)
2戦連続でスタートでの露骨な幅寄せ。どんどん化けの皮が剥がれてきている。幅寄せのせいで順位を落としたのは自業自得。(7/29 0:13)
2 相変わらずスタート直後の幅寄せが酷すぎる(7/26 0:6)
フェラーリの騒動で完全にかき消されてしまったことだが、スタートのアロンソへの幅寄せは汚すぎる。(7/28 16:52)
1 その幅寄せはねぇよ。(7/25 22:40)
スタートで2台も先行させるとは・・・(7/26 16:36)
愚か過ぎる。スタートでひどい幅寄せして結局余計に順位を失うってパターンを2戦続けるとは。バトンもあわや追突しかけてるし。(7/26 18:32)
スタート直後の幅寄せは酷すぎる、イギリスでも同じことをやってたねコイツ(7/30 4:19)
予選は興奮したがあの幅寄せはやりすぎ。良くも悪くもF1色に染まってきたな。(7/30 16:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム