F1記録集ドライバー評価コメント 2010ドイツ
ハミルトン
5 ペースがないレースとしては最高の結果。(7/25 22:39)
マシン的に厳しい状況で最上の結果。戦い方が賢くなってる(7/26 18:28)
スピードでトップには及ばなかったが優秀な走り。(7/27 17:14)
4 燃料なくなるかと思ったが完走できてなにより(7/26 1:53)
出来ることはした(7/26 10:39)
ハミルトンにしては精彩に欠けるが、結果は悪くない。(7/26 10:48)
今回の4位は、限界リザルトじゃないかな(7/26 21:22)
後ろでの頑張り(7/26 22:30)
きっちり仕事?(7/26 22:40)
選手権をみれば上場な結果(7/28 0:56)
ガストラブルの中4位。ベッテルのすぐ下だから被害は最小限。(7/28 13:49)
クラッシュのせいで満足にセッティングできなかったにも拘らず望み得る最高の結果を出すのは流石。極めて高いレベルで安定している。(7/29 0:11)
3 速くもなく遅くもなく(7/25 22:32)
合格点(7/27 11:20)
2 あいかわらずマシンなりのはやさ(7/26 16:20)
1 贔屓されなければバトン程度の速さだったのがバレてきた(7/26 9:52)
何だコイツ?(7/26 21:58)
フェラーリの件については黙ってろよ。貴様も一昨年同じ事をさせてるんだから。(7/27 17:56)
うすうす感じていたけどアロンソより遅いよね(7/28 8:51)
マッサよりも遅い気がする(7/29 13:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム