F1記録集ドライバー評価コメント 2010ドイツ
小林可夢偉
5 ますます速さと安定感に磨きがかかり着実に王者への階段を登り始めている(7/25 23:57)
4 前2走には劣るが悪くないレース。(7/26 2:34)
完走した乙(7/27 9:50)
ペトロフをクリア出来なかったのは痛いがミスなく頑張った。(7/27 17:24)
マクラーレンに乗ってたら表彰台争いしてたかも。(7/29 13:42)
3 上位がつぶれなかったため入賞ならず。よくもなく悪くもなく。(7/26 2:9)
序盤にペトロフに抜かれた時点で結果が決まっていたな(7/26 2:12)
あと一歩届かなかったが前に離されなかったのは良かった(7/26 2:53)
今回は光る走りが出来なかったね(7/26 15:3)
1点ほしかったけど、いいレースだった(7/26 21:29)
おしかったね。(7/26 22:29)
ペトロフにまけたのはいただけない。毎回このあたりにいればレースが面白くなる(7/28 1:0)
予選・レース共にデラロサには勝っている様なので3点(7/28 2:11)
ペトロフとのバトルでタイヤを酷使したかな。(7/28 14:4)
2 今の車の出来からして平凡な順位だな(7/26 1:18)
ルノー移籍のうわさも出ているのだから、ペトロフには勝ってほしかった。(7/26 12:52)
アグレッシブさが無かった(7/27 11:14)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム