F1記録集ドライバー評価コメント 2010ドイツ
バトン
5 精一杯のことはやった。スタートでベッテルに蓋をされたのが痛かった。(7/25 22:39)
スタートで塞がれてしまったのは不運だったが戦略で挽回した。(7/26 2:47)
4 相変わらず、しぶい。(7/26 0:22)
王者らしいレース運び。タイヤの使い方が上手い。(7/26 10:39)
バトンらしいレース(7/26 10:47)
周りにながされずタイヤを使いきった。最も賢いドライバーの印象が強くなってきた。他がバカすぎるのか?(7/26 11:13)
3 エンジニアとバトンは頭が良い(7/25 22:33)
復縁おめでとう(7/26 1:49)
最速じゃないけどハミルトン並みの速さは持ってる。あとはアグレッシブさが必要。(7/26 9:56)
安定して速いが、守りに入ってるような気が・・・(7/26 16:20)
まとめあげるねぇ(7/26 21:22)
スーパーソフトでのペースを維持できた。(7/26 22:48)
せっかく予選でハミのまえにでたのになにやってんだ!!(7/28 0:55)
マークの前でフィニッシュ。(7/28 13:48)
2 尻つぼみ(7/27 11:20)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム