F1記録集チーム評価コメント 2010ドイツ
フェラーリ
5 久々にフェラーリらしいレースでした。余計なことを口走るメカニックは、配置転換すれば良し。(7/26 11:12)zZ
4 結果はいいがつまらないミスは弱い証拠(7/27 11:11)
3 なにもあんなあからさまな命令出さなくても・・・(7/26 15:3)
無線が全解禁になったレースで露骨なオーダー。成績優先もわかるが、バトルでの決着が見たかった。(7/28 14:9)
2 またTeamオーダーですか。そんなにマッサが嫌いなんですね。アロンソマンセーの弊害(7/26 16:34)
1 GPを台無しにしたので。(7/25 23:1)
最低最悪のレース、ファンをナメんな(7/25 23:28)
露骨すぎ。こうなることは予測できたと思うが・・?(7/26 2:39)
メ[ムプレイを理解しましょう(7/26 10:44)
色々とヒデェ。レース結果自体はどちらにせよ1-2でもコレは評価しない。(7/26 20:57)
車のパフォーマンスでいえば5。でも1にしない理由が他にはない。(7/27 14:20)
やりやがった(7/28 12:17)
ライコネンがいたころのほうがずっとよかった。多くを語らない代わりに悪態もつかないし。それに引き換えあのマユゲは何?(7/29 12:28)

評価ホーム F1記録集ホーム