F1記録集ドライバー評価コメント 2010ドイツ
アロンソ
5 最も優秀なドライバーにドライバー内アンケートでも選出される程だから当然の結果(7/26 9:54)
ナンバーワンドライバーですね(7/26 10:41)
マクラーレンでの教訓を生かした勝利!これぞ皇帝への道!(7/26 11:6)
ベッテルがなければ楽な優勝(7/26 22:42)
現役最強!(7/27 0:18)
文句なしの優勝!!!!(7/27 9:49)
決まれば強い(7/27 11:18)
厳しい批評で有名なガゼッタ紙も最高評価(7/29 13:39)
4 マッサより速かったが、抜けるほど力に差があったかは微妙。(7/26 11:12)
優勝おめでとう!と言いたいが譲られた勝利でー1(7/26 15:2)
どうもこの人は、エゴが強すぎるな(7/26 21:26)
マッサに譲ってもらった優勝、バトルしてもぎ取ってほしいかったので4(7/27 16:2)
3 オーダーの是非はともかく、指示が出る前に無線でゴネなければ、また抜いたあと大きく引き離していれば、これほどの反発は受けなかったと思う(7/26 18:47)
騒動を抜きにしてもベッテルが勝った時のような高揚感を得られないのはなぜだろう。(7/28 13:55)
2 往年のシューマッハを思い出して気分が悪かった。また一つ汚点が増えたな・・。(7/26 2:14)
teamオーダーで優勝ゲット。嬉しい?(7/26 16:24)
オーバテイクできるほどの速さが無かったくせに無線で不満をぶちまけマッサに譲ってもらった後は白々しい芝居と自身の正当化。本当にえげつない。他人に厳しく自分に甘い。(7/29 0:18)
1 速いなら自分で抜けよ(7/25 22:33)
これだからアロンソは・・・・。(7/25 22:41)
ひどい(7/25 23:0)
マッサのために死んでくれ。(7/25 23:38)
失望せざるを得ない(7/26 2:51)
汚い勝ち方、「勝ちゃあいいんだ」という国民性が出ている。やっぱり嫌いだ。(7/27 17:49)
4年前M.シューマッハをボロクソに批判していたくせに今のお前のほうがよっぽど酷い。恥を知れ!(7/29 12:25)
F1界の朝青龍(7/29 18:36)
こんなヤツに限って強いんだよなぁ。負ければ悪態、勝っても悪態、朝青龍よりひどい。アイツは引退させられたけどコイツはいつもクラッシュゲートとか限りなくクロに近いグレーばかりで生き残っている。(7/30 21:4)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム