F1記録集ドライバー評価コメント 2009イギリス
ベッテル
5 不運の天才。セナやハッキネンのよう。(7/12 8:49)
素晴らしい追い上げ。結果はすぐに出るはず。(7/12 17:37)
トラブルを抱えた状態で最後まで攻め続けたし、マシンの差があるとはいっても立て続けにオーバーテイクは見事だった。(7/13 15:30)
ハミルトンがタイヤを潰した事はわかっている。最後尾から入賞まで持っていった。タイヤを温存しSCのタイミングで一気にスパートをかける技術こそ評価されるべき。勘違いと評価する人は筋違い。(7/14 0:48)
一部メディアの偏向報道に踊らされて低い評価を与えれているのがかわいそう。去年民○党に投票したような人がベッテルを悪く言う。信号無視&公道で暴走行為する某イギリス人はほめるくせに。(7/19 22:15)
4 速かっただけにパンクが残念(7/11 22:48)
パンクから腐らず追い上げた。もうちょっと早くスーティルを抜ければ(7/12 3:38)
追い上げすごかった。スーティルをもっと早くかわせれたら違う結果になってただろう。(7/12 3:58)
ちょっと歯車が狂ってるかな(7/12 12:31)
最後尾から7位への追い上げは「5」に値するが、肝心の最後尾転落の原因が自分のミスなので減点(7/12 14:29)
嫌いなタイプのドライバーだけど、悪いなりの仕事をしたと思う。(7/12 15:30)
悪いなりに。3点も考えたが追い上げ評価して。(7/14 0:42)
3 序盤のドタバタで最下位になるも7位は上出来だが、やや強引な所が目に付きます(7/12 1:14)
最速レベルなのは間違いないが、冷静に少し引く事を考えないと同じ事の繰り返しに。(7/12 4:5)
なぜ焦る必要があるの。もっと慎重に!(7/12 4:16)
せっかくのPPが、台無し。7位まで挽回したのは○(7/13 1:47)
レースを楽しませてくれた点は評価。アグレッシブに抜きに良く姿は勇ましい(7/13 1:56)
ウェバーの行為だけがただただ残念。(7/13 8:55)
運がなかったといえばそこまでだが、予選での一連のやりとりやスタートでの過剰な幅寄せで天罰としか思えなかった(7/13 10:53)
この人は精神的に脆い、これからもっと弱さが出てくると思う(7/13 20:32)
2 乱暴では無いが、もう少しミスを減らしてほしい(7/12 0:24)
青い。追い上げがなかったら1だった。それもセーフティカーのおかげだし。(7/12 9:52)
スタートと1コーナーまでの動きがもったいなさすぎる(7/13 15:1)
レースを楽しくしてくれたのは見事。(7/14 2:6)
PTWがヨーロッパでしかないことが問題(7/19 16:22)
1 ただの勘違い野郎。ウイング強奪しといてこのザマ。(7/11 23:35)
25点もしくは18点毎回取れるだけの車と速さをもちながらこの体たらく。(7/12 5:13)
やはりこいつはハミルトンやアロンソレベルのドライバーではないね。マッサくらいじゃね?(7/12 9:49)
コースオフした時は最高にスカッとした。今後どういう態度に出るのか期待してますw(7/12 17:41)
パンクは自業自得。ウェバーにひどい幅寄せ→2台とも加速鈍る→ウェバーの背後に詰まったハミを掠めるような切れ込み。焦ったね(7/13 22:25)
スピンの後のパンクが全て。レースを台無しにしてしまった。(7/13 22:55)
PPはこのマシンでは当たり前。最後上がってきたとはいえ勝てたレースを無駄にした。(7/14 2:45)
ウイング強奪、スタート大失敗、幅寄せ、最後尾転落・・・全部このハゲの自業自得。(7/14 11:25)
そろそろ頭の悪いドライバーという評価から抜け出さないといけない。(7/14 17:54)
映像見ればわかるがハミルトンとの接触はこいつのスタート直後の変なライン取りによるもの。同情の余地は無い。(7/14 23:31)
明確なNo1体制で戦って相方にこれだけ負けるなんて・・・いよいよ化けの皮が剥がれてきたな。(7/16 20:44)
自分のミスで順位を落とした。優遇されてるんだからもっとまともな結果出せば?(7/18 19:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム